皆様こんにちは!
ふーちゃんです(*^o^*)
先日偶然見つけたチーズ専門店に友人と入ってみました(*^^*)
ほぼ全てのメニューにチーズが使われているのですが、種類が豊富で飽きることなくつい食べすぎてしまいました(^^;)
さて本日はレトロな雰囲気が可愛らしいミニクリップをご紹介致します(´∀`)
こちらは千鳥格子の柄が秋らしく、レトロな印象ですよね♪
落ち着いたお色みで大人っぽく、かつリボンで可愛らしさも演出してくれますo(^▽^)o
また、コンパクトなサイズのリボンなのでコーディネートに取り入れやすいかと思います(^O^)
アレンジスティックなど他のヘアアイテムとの重ね付けで、更に目をひくヘアアレンジに仕上げることもオススメです♫
まだまだ気温は高く暑い日が続きますが、アクセサリーから秋を取り入れたコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?(о´∀`о)
Lyckaルミネエスト新宿店では、写真掲載商品の他にも秋の新作アクセサリーを多数ご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧下さいませ☆
本日も皆様のご来店をお待ち致しております!
写真掲載商品
9-026-00700-1265-98
700円+税